
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のエロゲ

トゥットゥルー

『星空へ架ける橋』が期待通り延期したので今月買ったのは

箱○の最終兵器こと、『STEINS;GATE』だけです

エロゲではないですね

私自信、理系なので理系っ娘は大好きです

紅莉栖たまんないです

白衣最高です

一晩中、議論とかしてたいです


Trueendにいくのが大変でした

その分感動させてもらったので良かったですが

あまり書くとネタバレになりそうなのでレビューは書きません

「あぁ……やっぱり俺はニトロ+が大好きなんだな」と思う作品でした

一生ついていきます

科学シリーズ第3段、期待してます!



来月は 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』『星空へ架ける橋』ですね

後者は出ないだろうけど



エル プサイ コングルゥ

P.S.祖父の予約券を家に忘れました
[ 2010/08/30 22:09 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

最近はお嬢様ブームなんですね

大好きだからかまわないですけど!

まずはゆずソフト『のーぶる☆わーくす』ですね

ゆずは毎作買わせていただいてます

『ぶらばん!』を友人から借りてハマりました
返したあとちゃんと買いました

『ExE』は地雷だと思ってません

『夏空カナタ』は一番大好きです

『天神乱漫』は佐奈ちゃんに悶死しました

今作も楽しみにしてます!!


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定




次は昨日、新作発表したensemble『黙って私のムコになれ!』です

言わずと知れた『花と乙女に祝福を』のensembleです

twitterの私のフォロワーのアイコンに晶子さんが7人くらいいます
クド並にいます

今作も主人公は絶倫なのでしょうか?





ではでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

P.S.やる夫のAAつくるのが面倒なだけです
[ 2010/08/07 00:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

HOOKついにやりやがったな……

まずは画像をご覧ください

HOOK

HOOK
[ 2010/07/27 19:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

延期……しちゃったね……

『星空へ架ける橋』は延期すると思ってたのでいいのですが……

まさか『秋空に舞うコンフェティ』まで……

『すてぃ~るMyはぁと』のために秋葉原に行くのもアレなので今月はパスします


何カ月ぶりのパスだろうか

年単位な気がする……

実は今月、『ラブプラス+』やらコミックマーケットのカタログやらで出費が激しかったので少し喜んでます

今月は『初音ミク project diva 2nd』だけですね

やりまくります

あとは『素晴らしき日々』公式ビジュアルアーカイヴぐらいですね
すば☆ひび

ちなみにfeng『あかね色に染まる坂』でこんなことをやってます

 2007年06月21日(木)デモムービーリリース
 2007年07月18日(水)マスターアップ
 2007年07月24日(火)体験版リリース
 2007年07月27日(金)発売


流石ですね



ではでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

P.S.『星空へ架ける橋』の予約券をなくしちゃったのは秘密


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
[ 2010/07/21 23:52 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

今週の会話5

ーj: : : : :/   /  /  l::  ヽ   ヽ: : : : :r:'__
「: : : : :/ l  i::  l   l|::  l l  l ヽ: : : :´} ̄ヽ
T]: : : :!: l  l   l   |:!  l| :!  | :::!: : :└iー┘
|廴ャ: :l! ! l|_ :!  ∥!  l:: |  l ::|: : :r:イト、
l! |ー、:'、 、l  ド 、l|::l /l ,孑7´ l:|:rソ| | l |
l| | くノト、ヽ,イ⌒ヽ !l'〃 ィ⌒Yイノリ'´  ! l | lヽ    n
|':! |   !ハ 乂::::ソ    乂r'冖'冖'冖'冖'冖'冖'冖'|l!
||l    l:: l!:、    _     |                |l!
l !l|   / /´:.ヽ、      ,.|   前回の続き  rj┴、
|:. |:!  l 〈:.:.:.:.:.:.:.t:.:ォ:.:.':.:|              rjー―,」
l 」|  / 」´l:.:.:.:.:.:.:.:ツ'!:.:.:.:.:|           rjー‐ ,」
| l :| 厶_ ̄¨ヽ:.:.:/ハ:.:.:.:.:.:|               辷._,イ|
i|l /_≧x、_」:.:イ|  ト:.:.:.:|__________|イl|
[ 2010/07/15 22:01 ] 今週の会話 | TB(0) | CM(0)
